ここから本文です

警察ってスーパーマーケット行きますか?

tdo********さん

2020/1/1509:21:18

警察ってスーパーマーケット行きますか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1509:24:46

プライベートでは
普通に行きますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2020/1/1709:58:26

弁当を買うぐらいは行くでしょう

dix********さん

2020/1/1618:22:24

普通にあの服で弁当買ったりしてますね。

ota********さん

2020/1/1518:19:08

スーパーの駐車場でアクセル踏み間違え事故や強盗があれば警察官はスーパーに行きますよ。

nit********さん

2020/1/1512:32:03

公務中でも行きますよ、パトロールでも巡回連絡でも、食料の買い出しでも、警察官が制服でスーパーやコンビニに入るだけでも、犯罪の抑止になりますからね。
コンビニやスーパーでも、入り口付近には警察官立ち寄り、と書かれている張り紙がして在りますから、それらの店舗に取っても、犯罪抑止になりますからね。
ただ、場合に依っては上着にジャンバーを着ている時も在りますから、目立たないので気付かないのかも知れませんね。

ID非公開さん

2020/1/1509:43:19

スーパーでは見たことないけどコンビニとかお弁当屋さんとかでは見かけるから行かないことは無いだろうけど昼休みにご飯買うならパッと買えるどこで買うだろうからスーパーはあまり行かないかもね