ここから本文です

GACKTってスーパーマーケット行きますか?

tdo********さん

2020/1/1509:37:22

GACKTってスーパーマーケット行きますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1510:53:33

はい、GACKTさんもスーパーで買い物しています。
ただし現在は、居住しているマレーシアでの話です。

ご本人が「東京ではもうスーパーで買い物できない」とおっしゃっています。以前は丸正で買い物をしていたそうです。

はい、GACKTさんもスーパーで買い物しています。
ただし現在は、居住しているマレーシアでの話です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1513:46:49

最近のドキュメンタリー見てたら一日一食で外食みたいな生活してるようです。
ただ取り巻きのスタッフがたくさんいるので買ってないとは言い切れないですね。

aqu********さん

2020/1/1509:38:02

行かないです