ここから本文です

なぞなぞ 「マヌケな人が整理整頓できないのはなぜ?」

チャーリーブラウンさん

2020/1/1509:52:49

なぞなぞ 「マヌケな人が整理整頓できないのはなぜ?」

補足正解は「とんちきだから」です。
その理由は?

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔法使いさん

2020/1/1520:29:59

猿は片付けができないから?

・普通の人は、(物が)収まる
・マヌケな人は、「ま」が抜ける → お猿

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uaq********さん

2020/1/1720:58:40

とんちき→きちんとできないから

yo_********さん

2020/1/1620:55:39

やる気がないから^_^

せ いりせいと ん
間抜けなので、間を全部抜くと、せん!になるから

bar********さん

2020/1/1511:14:57

整理整頓ができる→マメな人
→マヌケ(ま抜け)でメ(目)な人→で、見るだけだから。