ID非公開

2020/1/15 11:26

55回答

一人暮らしでセミダブルまたはダブルのベッド使う人いますか?

一人暮らしでセミダブルまたはダブルのベッド使う人いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2020/1/15 19:42

キングサイズのダブルベッドです。 ダブルじゃないと大の字で寝れないので。

その他の回答(4件)

0

自分はダブル。 幅が狭いシングルには もう寝られない。 一人だからといって シングルという決まりもない。

ID非公開

質問者

2020/1/15 23:59

セミダブルとダブルだと大差ありますかね

0

彼氏がそうです。 のびのび寝たいからだそう。

ID非公開

質問者

2020/1/15 11:29

同じ日がいて安心しました!