ここから本文です

ドラゴンボールZ カカロット、龍が如く7 どっちを買おうか悩みます。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1511:43:28

ドラゴンボールZ カカロット、龍が如く7 どっちを買おうか悩みます。

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1511:49:42

悩むなら、両方買えば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボールカカロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2020/1/1512:51:48

>ドラゴンボールZ カカロット、
>龍が如く7 どっちを買おうか悩みます。

上記の1本を明日購入して、

来月にもう1本購入した方がお金にも余裕が出るので良いでしょう。





「ドラゴンボールZ KAKAROT」とは?

「ドラゴンボールZ」の世界を舞台に、「孫悟空(カカロット)」を体験することができる悟空体験アクションRPGです。本作ならではの美麗アニメグラフィックで表現される「ドラゴンボールZ」の物語は、従来のドラゴンボールゲームでは描き切れなかった原作アニメの細かいシーンや語られなかったシーンも再現されており、今までにない感動をお楽しみ頂けます。


「ドラゴンボールZ KAKAROT」オープニングムービー

https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=Zw3rXtZbyzQ&feature...

>ドラゴンボールZ カカロット、
>龍が如く7 どっちを買おうか悩みます。...

Gセルフさん

2020/1/1512:27:06

俺の予想ではカカロットはクソゲーだと思う、龍が如く7は多分それなりに面白いと思う

aさん

2020/1/1512:05:21

カカロット買いましょう!