ここから本文です

免許合宿で、合宿期間中に学科がクリアできないとどうなりますか? 自分は大学...

777politics777さん

2020/1/1512:25:10

免許合宿で、合宿期間中に学科がクリアできないとどうなりますか?

自分は大学が春休みの3月から免許合宿期間で、3月までに免許を取れないとまずいです。4月から学校なので。

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mim********さん

2020/1/1512:32:40

延泊になります。

途中の解約もできます。
その際は自宅近くの教習所に続きで通所で通う事もできますが、期限以内に卒研を合格しないと無効になります。

教習所の受け入れ条件等は教習所に確認してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1521:29:57

延長か退校。

頭文字トさん

2020/1/1517:34:21

自分の行ったところでは、仮免学科試験に落ちる度に延泊&追加料金4000円、何度も落ちると一旦帰宅して自宅学習となっていました。

sen********さん

2020/1/1512:38:38

取れなければ延長です
自分はマニュアルしかない時代ですが
最短で16日
20人いて卒業は1人
18日は3人
20日で10人くらい

落とす理由は車に乗る技能
卒業検定が毎日でないので
2時間落とすと伸びます

車は1日に2時間だけが原因です