ここから本文です

エポスカードを作ろうとしても、ダメでした。2回目です⤵︎ キャッシングも0にして...

pswさん

2020/1/1512:44:10

エポスカードを作ろうとしても、ダメでした。2回目です⤵︎
キャッシングも0にしてるのに

JCBを先日作りましたが、問題なかったのに。
10年くらい前にマルイカードで借りてたキャッシングの

過払い請求はしましたが、何か影響あるのでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1512:54:40

カードって本当に謎な審査がある癖のあるカードがあるのですが
今回の場合は以前利用したマルイカードが原因ぽいですね・・・
絶対にそれかどうかは客側には知り得ませんけど。
過払い金請求すると社内的にブラックな客として登録されると言われています。

昔とある社内の年配の方が言ってましたが、丸井だけでは借金するな。あそこは下手なサラ金より怖い。まるでヤ〇ザと言っていましたね。
今は昔と違うでしょうから分かりません。

自分もセゾンカードが全く通らなくてチャレンジ中です。
別に欲しくは無いのですが、通らないとなると意地になってしまい・・・(笑)

質問した人からのコメント

2020/1/15 13:17:11

ありがとうございます。

過払い請求が原因なら、これまた何か腹立たしいです⤵︎

丁寧な回答、ありがとうございました

「エポスカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2020/1/1512:57:58

過払い金を請求すれば、確実に社内ブラックになりますので、エポスカードは難しいと思いますよ!