ここから本文です

札幌市内で18650型電池を取り扱っている店はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1513:10:56

札幌市内で18650型電池を取り扱っている店はありますか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2020/1/1606:45:52

販売店じゃなくて代理「店」ならありますね。
ID非公開さんが会社の方じゃないと与信が通らなくて相手さえしてもらえないけど、、、

パナソニックの18650なら札幌に1次代理店が3店あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owy********さん

2020/1/1516:10:54

リチュームイオン電池でしょまず無いんじゃないですか
電子工作パーツを扱う店ならあるかもしれませんが、私なら
通販で買います

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/18650%E5%9E%8B+%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/?scid=s_kwo_2014test