ここから本文です

大至急回答宜しくお願いします。封筒で郵便物を送る時の料金表は定形郵便物、規格...

fnb********さん

2020/1/1516:56:23

大至急回答宜しくお願いします。封筒で郵便物を送る時の料金表は定形郵便物、規格内、規格外のどれを見たら良いですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvr********さん

2020/1/1516:57:41

封筒のサイズと重さによりますよ

質問した人からのコメント

2020/1/15 17:44:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2020/1/1517:04:50

いずれも定型郵便料金の範囲内。
後はサイズ。下の方の料金表の左側。サイズが大きければ
真ん中の定形外に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/1/1517:01:57

先に料金表を見るのではなくて、まずタテヨコ寸法/封筒の厚さ/重さを計ってから料金表を見ましょう!!!

先に料金表を見るのではなくて、まずタテヨコ寸法/封筒の厚さ/重さを計ってから料金表を見ましょう!!!