ここから本文です

「Moon・Moonlight・月」の曲があれば、1曲お願いしま~す♪ 絢香 - 三日月 ht...

uq0********さん

2020/1/1516:57:31

「Moon・Moonlight・月」の曲があれば、1曲お願いしま~す♪

絢香 - 三日月
https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM

補足BA【Lady Antebellum/Just A Kiss】
-------------------------------------
「月」のイメージは、人それぞれだろうと思いますが、
主観的にムードあるこの曲が合ってるような気がしました。
みなさん、ありがとうございました♪

河合奈保子,絢香,三日月,Jo Stafford,Grapefruit Moon,Tom Waits,HONEBONE

閲覧数:
150
回答数:
40
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1520:57:23

・Lady Antebellum/Just A Kiss
https://youtu.be/v_yTphvyiPU

"Just a kiss on your lips in the moonlight"

"月明かりの下であなた(君)に
おやすみのキスをするだけでいいの(いいんだ)"

というような曲です。

  • 質問者

    uq0********さん

    2020/1/1722:43:10

    いつもどうも・・

    ムードある曲の選曲が上手いですね♪

    かなり満月近くまで来てますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月亮鼠さん

2020/1/1905:09:28

ggg********さん

2020/1/1814:29:14

2020/1/1702:44:07

……時期的にどうなんでしょう?

◯「ムーンライト」 くず

https://www.youtube.com/watch?v=sqfYyPa2RqY

ポン太さん

2020/1/1616:53:09

Fly Me to the Moon

Yahoo!知恵袋 特別企画