ここから本文です

最近、MLBでサイン盗みが問題になっていますが、例えば「相手投手がグラブを胸の前...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1517:02:27

最近、MLBでサイン盗みが問題になっていますが、例えば「相手投手がグラブを胸の前で構えたとき、二塁走者から偶然、グラブの中のボールの握り方が見えたので、打者に球種を伝えた。

」場合もサイン盗みに該当しますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2020/1/1517:50:18

はい。
でもサイン盗みなんて盗まれるほうが悪いと思います。
盗塁だってモーションを盗むわけだし、打者も投げ方で癖を盗みますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/1/1523:57:23

もちろんです。

tco********さん

2020/1/1518:07:12

今、MLBでルール違反になっているのは「電子機器の使用」ですよ。