ここから本文です

大人になったら、お酒を楽しみたいのですが、

ryu********さん

2020/1/1517:45:36

大人になったら、お酒を楽しみたいのですが、

二日に一回飲むとか調整できますか?
親は両方飲まないです

閲覧数:
9
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2020/1/1518:23:31

どんなお酒でも楽しめればいいね。
時には理不尽な社会に嫌気が差して不味いお酒なんてこともありえるからね。
これが大人社会。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/1518:40:11

できますよ

hansamuno2さん

2020/1/1518:09:00

飲む量を決めておけば宜しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2020/1/1518:04:57

貴方次第です、強い意思が有れば出来ます、
2日に一回では無く、一週間に2日程度にしましょう、
お酒は飲むもの、お酒に飲まれないように。

majidesukaさん

2020/1/1517:55:16

自分次第でしょう。
親とは関係無いと思いますが。

kaw********さん

2020/1/1517:51:16

休日前と休日に限りと決めれば比較的長続きするでしょうが、平日に飲んだり飲まなかったりは、難しいでしょう。