ここから本文です

ブルーライトカットのメガネで英国規格(43パーセント)というものがあるのですがJ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1518:45:03

ブルーライトカットのメガネで英国規格(43パーセント)というものがあるのですがJISと異なるらしいのですがどうなのでしょうか?

英国規格でも、目を痛めないのでしょうか?

英国規格,ブルーライトカット,メガネ,JIS,VDT作業,JIS規格,労働衛生管理

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1520:06:28

イギリス規格とJIS規格の比較などはこちらを。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/r7b/cnt/f370222/p806542.html


>ブルーライトの健康への影響は、現在不明です。表示されているブルーライトカット率を過信せず、VDT作業に当たっては、労働衛生管理の中でこれまでも推奨されてきた、「一連続作業時間が長時間にならないようにする」といった基本的な事項を遵守し、合間の休憩を十分取るよう留意することが大切です。

  • この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる