ID非公開

2020/1/15 18:48

22回答

YouTubeの履歴が第三者に見られていないか不安になります。。

YouTube5,200閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます! ちょっと安心しましたが、これからは必ずログアウトと履歴削除のクセをつけていこうと思います! ありがとうございました!

お礼日時:2020/1/17 12:05

その他の回答(1件)

連携をいちいち外した方がいいですね。ログアウトを

ID非公開

質問者2020/1/15 19:02

お返事ありがとうございます! Googleアカウントはログインのみ使用しているので、チャンネル登録をしなければ大丈夫という事でしょうか?