ここから本文です

川のそばでサックス吹いても壊れたりしないですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/1518:53:50

川のそばでサックス吹いても壊れたりしないですか??

よく動画などで見かけるのですが大丈夫でしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/1519:02:01

落とせば壊れるし流されれば無くすでしょうけど、川のそばに楽器を持っていくだけでは壊れないんじゃないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wku********さん

2020/1/1603:23:59

風の日はやめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/1/1520:28:31

僕は木管楽器だけど、橋の下で練習しているよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/1/1519:07:29

風が吹くと砂をかぶります。キーの調子が悪くなることも。

お手入れは十分に。