ここから本文です

先日ネットで、屋外のソーラーライトを買いました。 玄関口に取り付けてみました...

yfb********さん

2020/1/1520:08:22

先日ネットで、屋外のソーラーライトを買いました。
玄関口に取り付けてみました。
最初の晩は、明るくライトが点きましたが、二日目の晩から点かなくなりました。
どうしたらよいでしょうか??

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2020/1/1520:17:34

日中の日当たりが悪いのではありませんか?

  • 質問者

    yfb********さん

    2020/1/1520:20:38

    確かに、午後からは日陰になります。
    さらに、きょうは小雨がふっていて天気は良くなかったです。

質問した人からのコメント

2020/1/16 19:16:07

皆様の教え通り、ソーラーパネルを移動したら、ライトはきちんと点きました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1521:00:22

しっかり太陽光に当てて充電しましょう。それで点くようになるでしょう。