ここから本文です

スマホ一つでできる副業があるのですが 20歳未満はダメなんですが、それを偽って...

ngn********さん

2020/1/1520:11:39

スマホ一つでできる副業があるのですが
20歳未満はダメなんですが、それを偽ってその副業をするとどうなりますか?
口座もありその副業ができる状態なんですが
偽ってやるとどうなるのかを知

りたいです

補足バレたらどうなるのかも知りたいです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1520:13:45

罰金取られます。私の友達もなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2020/1/1520:18:27

カモられる