ここから本文です

ダイソンプロ株式会社と言う会社で、ダイソンのコードレス掃除機が¥7000~¥8000...

小神 良彦さん

2020/1/1521:05:26

ダイソンプロ株式会社と言う会社で、ダイソンのコードレス掃除機が¥7000~¥8000くらいで販売されています。あまりにも安いので、ちょっと心配です。

誰かご存知の方がおられましたら、大丈夫か教えていただけると、ありがたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2020/1/1610:08:07

それインスタの詐欺広告だからb(^-^

ここのトップでもろにぶっ叩かれてるq(..

https://kasoutuukanoblog.com/innsutakoukokusagi

値段を見ておかしいと思わない貧者がたどり着く安物すら買えずに詐欺られるかパチものつかまされて音信不通という結末しか見えない。

お勧めはしないけど、引っかかりたい人は引っかかってネタにしてあげればいいんじゃない?
ユーチューバーならオイシイし弁護士、警察官だったら戦ってみるとかネタにするには面白いかもね。

絶対に手を出しちゃいかんよ。

質問した人からのコメント

2020/1/16 20:32:50

ありがとうございました。だまされる所でした。
これからは気をつけたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1521:49:14

ダイソン公式ストアをパクった詐欺サイトです。