ここから本文です

刺身について質問です 本日メキシコ産生本マグロというものが売っていたのですが...

jsj********さん

2020/1/1521:16:06

刺身について質問です
本日メキシコ産生本マグロというものが売っていたのですが、こんなことあり得るものなのでしょうか?
メキシコから運ぶ時点で冷凍してるような気がするのですが…
ただ

私も素人なのでわかる人いたらお願いします

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2020/1/1617:21:54

メキシコ産の生本マグロですか。美味しそうですね。
メキシコから生のままで飛行機に乗って来ますよ。
マグロの早く腐る所を(エラ、内臓、胃袋)取り除いて 綺麗に血を洗い マグロ全体に布を巻いて発泡にスチロールに入れて氷詰にしまして 空輸します。
マグロ全体を氷を冷やすと 1週間は持ちます。脂も程よくなりますよ。

  • 質問者

    jsj********さん

    2020/1/1717:16:49

    回答ありがとうございます。
    プロフィールを見たら漁師さんなんですね。
    マグロを食べてみて冷凍か生かを当てることは、漁師さんとかは簡単にできるものなのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひなさん

2020/1/1521:31:05

四つ割りにして空輸しています。

oga********さん

2020/1/1521:25:43

空輸品です。