ここから本文です

お酒初めて飲む人がセブンの白ワイン飲んだら美味しいと感じますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1521:29:03

お酒初めて飲む人がセブンの白ワイン飲んだら美味しいと感じますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxy********さん

2020/1/1523:45:46

セブンイレブンのワインはコスパが良いと思います。

セブンイレブンのワインはコスパが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 23:47:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1608:29:14

あくまでも「俺の好みでは」という話だけど、前の回答者さんが挙げた二種ならば下の画像のチリ産ワインは美味いと思った。
ヨセミテ(上の画像)と、銘柄忘れたけどアルミのボトル入りの白ワインは正直美味くなかった。
あくまでも「俺の好みでは」の話だけど。