ここから本文です

ブックオフで査定してもらいました。一回目は12800円で買ったミュージカルのDVDの...

atj********さん

2020/1/1521:33:33

ブックオフで査定してもらいました。一回目は12800円で買ったミュージカルのDVDの廃盤の作品に730円の値がつきました。もったいないから売らずに家にもって帰りました。1週間後に700円でも売っ

ちゃえと思って同じブックオフで査定してもらったら3600円になりました。勿論売りました。なんでこんなに査定に差があるのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxrさん

2020/1/1521:42:10

在庫の有無によって違うのが普通ですが、それだけ違うと間違っていた可能性が高いですね。ていうか、ブックオフって買い取りが安いのが当たり前だから、オークション等で売った方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2020/1/20 10:30:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2020/1/1521:40:54

在庫数じゃない?