ここから本文です

松井秀喜はメジャーリーグに行かずに日本にい続けたら60ホームランをシーズンで打...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1521:39:18

松井秀喜はメジャーリーグに行かずに日本にい続けたら60ホームランをシーズンで打っていた可能性も高い?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2020/1/1523:10:24

可能性は十分にあったと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uik********さん

2020/1/1823:54:53

高いとは思わない。

way********さん

2020/1/1822:02:57

ライトの狭いヤンキースタジアムが本拠地でも40本打てなかったので無理でしょうね。

日本は人工芝だから、足腰痛めていた可能性もあります。

zzt********さん

2020/1/1602:40:16

あります でもその代わりMLB日本人最多本塁打選手になりました 歴代最強日本人打者は松井秀喜だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/1/1523:54:35

そんこと今更考えても無駄です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1523:02:40

高いとまでは言えませんが、
その可能性も十分あったのではと思います。