ここから本文です

彼は身体目的だったのかな…?って今でも考えてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:05:06

彼は身体目的だったのかな…?って今でも考えてしまいます。

3ヶ月前の話です。
マッチングアプリで会った男性がいました。
ラインでやりとりをし3週間後に会い、ダーツをしたあとに彼に「ゆっくり話しませんか?」と言われて提携してるネットカフェに入りました。「あれ?!」と思いましたがお断りするのも申し訳ないと思い、何かあったら抵抗しようと考えていました。

20分後には押し倒されて、下を触る行為までされました。(今思うとあんなとこにいかなければ…と思いました)
「付き合わないとしたくない!」というと

「付き合いたい、とりあえずじゃダメ?俺じゃダメ?もう連絡できなくなるんだったらここで言って欲しい」
と言われて
「何度かお会いしないとわかんない」と言いました
その後彼からかなりラインが来て、毎日の様に連絡を取り合ってましたが、色々あり、彼にラインをブロックされました。

彼は私のこと遊びだったのかな?って信じたくないですけど、所詮遊びだったんですよね…

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2020/1/1523:42:06

間違いなく体目的です。
会ったその日に押し倒されてるんですよ。
その状況で、付き合わないとしないと言えば、その場の口先で付き合うと言いますよ。

お断りするのも申し訳ないって…危険に備えて断り他の場所を提案するべきでした。
人目のない場所に、初対面の男性と行くなんてダメです。

マッチングアプリは体目的が多いですから、もう少し慎重にしないと、自分の体を守れませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2020/1/2223:47:28

まあ、ヤリ目というやつですね。
マッチングアプリなんて、そんなやつしかいないでしょう。

dms********さん

2020/1/1712:41:52

shu********さん

2020/1/1523:57:09

遊びですね

2020/1/1523:18:43

遊びですねそれは
ただ、全員が全員そういう目的ではないのでまた新たな出会いを求めていただけるといいと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/1523:11:30

今は、気になる方とかいませんか?