ここから本文です

ff7リメイクが延期されましたね

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:13:10

ff7リメイクが延期されましたね

今日になって初めて分割商法だということを知りました

最初はミッドガル脱出までしか収録されてないとのことですが、ゲームソフト1本を最初に買って、そこから漫画のように何巻も出すような手法なのでしょうか?

それともゲームソフト1本買ってそこからはダウンロードコンテンツ的な感じ?

分かる方教えてください

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2020/1/1610:17:05

3本くらい出すみたいですよ。
けど1本1本ボリュームはあるみたいで1本に付き今までのffと同じくらいのボリュームあるみたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1612:14:32

    みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1610:02:07

閃の軌跡みたいな感じかと。閃の軌跡も同じ世界観のゲームを1~4に分割しているでしょ。
今のRPGはかなりのボリュームだから、世界が広い作品は1作じゃ終わらないので。

poi********さん

2020/1/1605:13:37

基本的には「何本も」ですね。
最初の方も書かれているように
セーブデータを引き継いで遊んでいく感じかと。
小説の上中下巻が順番に販売されて
1冊ずつ読んでいくような感じですね。

cha********さん

2020/1/1600:17:15

何本も買う感じですね
その都度、レベルとかは引き継げるようなやつかと