ここから本文です

医学部は、定員はどこも100人でしょうか?

omo********さん

2020/1/1523:18:51

医学部は、定員はどこも100人でしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2020/1/1609:33:56

100〜140くらいの間で調整されていますね。
基本的に医学部の施設は、1学年100人か120人で設計されていることが多いです。
昔は60人、80人、100人、120人とあり、定員60人や80人の大学は医局員を増やし、関連病院を増やすことが難しく苦労していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/1/1523:58:57