ここから本文です

おすすめのラブコメ教えて下さい。漫画だったりアニメだったり…

hix********さん

2020/1/1523:19:52

おすすめのラブコメ教えて下さい。漫画だったりアニメだったり…

閲覧数:
62
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2020/1/1612:23:13

これ好きです!笑えるし癒されます!


●魔女の下僕と魔王のツノ
剣と魔法のラブコメディ、舞台は産業革命前の架空のヨーロッパ、主人公は魔女の下僕アルセニオ青年で、ある日主人に命じられて魔王城を訪れた彼は囚われた少女レイに出会いますが、彼女にはある秘密があってー
最初はものすごく下らないギャグ漫画調でスタートしますが、物語が進むにつれて各登場人物の過去や想いが明らかになり、涙あり、感動ありの展開となります。
どこまでも真面目で優しいアルセニオ、純粋で元気なレイ、彼らを見守る登場人物の、織りなす人間模様がとても美しくて、心洗われます。
また、物語に引き込まれるにつれて、愛とは何か?宗教とは何か?と言った難しい問題にスッと迫られ、考えさせられます。
既刊11巻

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/263404/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2021:18:55

yuz********さん

2020/1/2014:11:14

okominXさん

2020/1/2014:01:16

めぞん一刻

2020/1/1609:54:50

http://uzassy.blog.jp/archives/1096830.html
私が書いたオススメの恋愛アニメ一覧です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1601:06:45