ここから本文です

スプラトゥーンって、味方に雑魚が居るとイラつきますよね。私が頑張って攻めてる...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:30:52

スプラトゥーンって、味方に雑魚が居るとイラつきますよね。私が頑張って攻めてるのに味方何してんの?!ってなります笑。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2020/1/1605:09:14

状況次第なので何とも言えないです。
「私が頑張って攻めてるのに」と書かれていますが
それが攻めるべき状況なのかどうかにもよってくるので。

他から見て「なんでアイツこのタイミングで攻め上がってるんだ?」と
思われているようなら攻めている方が邪魔になっているという
可能性も当然ありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snolさん

2020/1/1622:58:36

わかります。余談ですが、明らかに4:2で人数有利だったから前線上げて攻めようとしたのに味方が一緒に前線を上げに行ってくれなくて、結局敵が復活してカウントをひとつも進められなかった時は本当に腹が立ちました。まさに質問者様の言う「私が頑張って攻めてるのに味方何してんの?!」って感じです。愚痴ってすみません

pow********さん

2020/1/1621:20:55

いくら頑張っても雑魚には伝わらない

いくら頑張っても雑魚には伝わらない

cse********さん

2020/1/1614:54:41

攻める攻めないは状況によりますが、フルタイム2キル以下は腹立ちますね