ここから本文です

一般人の方でも、歯並びを治すために前歯を差し歯に変えたりする方って、いるので...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:35:55

一般人の方でも、歯並びを治すために前歯を差し歯に変えたりする方って、いるのでしょうか?

また、芸能人の方はセラミックの人も多いですが、虫歯になっていない歯を削ることに抵抗はないのでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/1/1523:45:26

>一般人の方でも、歯並びを治すために前歯を差し歯に変えたりする方って、いるのでしょうか?

そりゃ、探せばいるでしょう。


>芸能人の方はセラミックの人も多いですが、虫歯になっていない歯を削ることに抵抗はないのでしょうか。

“芸能人の方”によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zew********さん

2020/1/1523:55:32

一般の方は 抵抗ありますよね。
芸能人は見た目にお金をかけて 商売でしているんですよ!
それなりのお金をいただくのに 清潔感 大事ですもんね(^^;

一般の方でも 今は矯正される方が増えていますね、時間はかかるけど 生涯で考えるなら 歯並びは良い方が 虫歯や歯周病にはなりにくいと思いますよ。(歯が磨きやすいから)