ここから本文です

AE86をキャブ化するにあたり、OER・ソレックス・ウェーバー共用のマニホールドとい...

hir********さん

2020/1/1523:49:34

AE86をキャブ化するにあたり、OER・ソレックス・ウェーバー共用のマニホールドという商品を見つけたのですが、キャブの取り付け面(?)というのはどのメーカーでも共通なのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2020/1/1809:48:25

ソレックス/ウェーバー/OERは4輪用フランジタイプのキャブレターですので取り付け穴の間隔は共通です(インマニは両側フランジタイプ) FCRは2輪用のキャブレターですのでフランジタイプでは無くラバーインシュレーターで装着するタイプですのでインマニのフランジは片側(シリンダーヘッド側のみ)になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

豊田蜂六さん

2020/1/1600:33:44

それらのキャブなら大丈夫と言うことです。

FCRなどのフラットバルブ系のキャブは付きません。

AE101や111の4スロ流用の場合も使えません。