ここから本文です

急ぎです!!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:53:44

急ぎです!!

この部品はなんて部品ですか?

部品,ひよこ,ジョイント丸ナット,ヒヨコ氏さん,とおり,名称,連結

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒヨコ氏さん

2020/1/1600:30:27

ジョイント丸ナット等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

富士丸さん

2020/1/1609:14:50

名称はヒヨコ氏さんの仰るとおりです。
家具などの板の連結に使います。

https://ienakanote.com/member/49/record/6920/