ここから本文です

AE86は峠道ではランエボやFDより速いのですが、何故なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:54:35

AE86は峠道ではランエボやFDより速いのですが、何故なのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2020/1/1719:37:59

ハチロク買って乗ってから言ってくれ。

もうホントに乗ってるオーナーを巻き込むなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珍 宝皇さん

2020/1/1613:50:39

しつけぇな

z32********さん

2020/1/1602:18:11

それはね 八百万の神が付いてるからだよ。
大事にものを使ってると 古くなったら 神様が付くんだよ。
よかったね もう少ししたら FCにも 神様が付くかも そしたら 早そうだね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alf********さん

編集あり2020/1/1600:25:30

マンガだから

リアルは遅い

この質問、しつこいよ

あなたはしつこいんですが、何故なんでしょう

z4g********さん

2020/1/1523:55:39

それはマンガやゲームの話であって実際走らせたらハチロクじゃあ話になりません…