ここから本文です

windows10クリーンインストールについて。

ryu********さん

2020/1/1600:05:05

windows10クリーンインストールについて。

自作初心者のものです。今回中古のHDDにwindows10をクリーンインストールしようと思ったのですが、下記サイトと同じようなエラーが発生し、下記サイトのようにやっても同じエラーが起きます。
どうしたら良いのかわからないのでどなたか教えていただけませんか?
↓サイトです
https://freesoft.tvbok.com/tips/efi_installation/diskpart_gpt_mbr.h...

https://freesoft.tvbok.com/win10/install/initializing_drive_for_cle...

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2020/1/1623:35:13

書いてる通りにやるだけなので
それが無理なら有料でどこかに頼むしかないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2020/1/1609:54:30

PCショップに頼んで有料でインストールしてください。
記事を読んでも理解できないなら諦めるしかない事