ここから本文です

26日に銀山温泉に行きます!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:15:03

26日に銀山温泉に行きます!

雪景色を楽しみにしてました!
しかし今年は雪不足で
積もっていないとの情報を見かけました…
本当ですか?
26日には積もってる可能性はありますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/1606:17:56

「可能性」なら、
当然ゼロではないです。
現状はほとんどありません。

「銀山温泉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2020/1/1600:16:59

いいなぁ
温泉…しばらく行ってないなぁ
最後に行ったのは5年前の健康ランドだったなぁ