ここから本文です

ブラックコーヒーの効能です栄養は?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:28:15

ブラックコーヒーの効能です栄養は?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1613:27:27

ポリフェノール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/1/1602:19:46

1杯だけ

飲めば古代からの

頭痛薬です。


薄めて沢山飲めば

ダイエット効果があります。


濃いコーヒーを飲めば

便秘解消


勉強の前に飲めば

脳を活性化し

暗記力を高めます。


また

利尿作用があるので

浮腫み防止や

腎臓にはいいです。


濃いコーヒーは

眠気防止にもなります。


もし1時間後起きたいとき

飲んですぐ寝ると

カフェインが1時間後に効いてきて

昼寝や仮眠を取りたいときに

目覚ましを掛けると

寝過ごすこともなく

すぐに起きられます。