ここから本文です

昨日すごく下手で接客も適当なネイルサロンに当たってしまい返金して欲しいのです...

rwk********さん

2020/1/1600:29:19

昨日すごく下手で接客も適当なネイルサロンに当たってしまい返金して欲しいのですが、、

画像失礼します

いつも行ってるサロンさんと予定が合わず初めての所に。仕上がりはちょっと下手だなと思った程度でしたが、自宅に帰って見てみると、ジェルがよれていて?悲惨な状態。今日には剥がれてきました。

すぐ電話したのですがお店の営業が終わっていて留守電にメッセージを残すも翌日の19時過ぎても連絡が来ず。こちらから再度電話すると謝りもせずメッセージ聞いたけど折り返す時間がなかった。スタッフに聞いたけど足の向きが良くなく光がうまく当てられなかったみたい。無料でオフはするけど返金は出来ない。希望であればやり直すと。時間を指定すると営業終了に間に合わない時間だから無理と。

こんな体験は初めてなのですが、こんなに嫌な思いをしたところでやり直すしか方法がないのでしょうか。技術の人も電話対応の人も不信感しか持てないところにやり直してもらうのがすごく嫌なのですが、、

返金は諦めるしかないのでしょうか
長々とすみません
最後までありがとうございます

返金,サロン,不信感,留守電,メッセージ,ネイリスト,ジェル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/1600:54:40

ネイリストです。
まず、仕上がりのお写真を見て思った事…「うわー!」です。これは…ネイリストの手によるものだと信じたくないような仕上がりですね…セルフでやりましたと言われた方がまだ納得がいきます。 足の向きが悪かったなどは、その場でお客様に伝えて、角度など直すのが普通です。ジェルがよれるのは、硬化不良で起こるものです。ジェルの塗布量が多くてもなります。
残念ですが…今は、サロンのほとんどが返金制度がありません。その為、お直しを提案しているのです。
時間やお金をかけてでも、これは他のネイルサロンへ行ってやり直して頂いて下さい(>_<;)

• 質問者

rwk********さん

2020/1/1621:30:16

ネイリストの方から見てもやはり酷いのですね、、、

→足の向きが悪かったなどは、その場でお客様に伝えて、角度など直すのが普通です。ジェルがよれるのは、硬化不良で起こるものです。ジェルの塗布量が多くてもなります。
    こうなる原因が分かり尚、残念な方に当たってしまったと感じました

返金は諦めてオフだけしてもらい別のサロンに行こうと思います!!
    的確な回答ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2020/1/1601:07:21

消費生活センターに相談すると返金してもらえる場合があります。

消費生活センター
返金が成功した事例
http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201905_13.pdf

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる