ここから本文です

島村楽器のオンラインストアでギターを買ったのですが、何日ぐらいで届くものなの...

lra********さん

2020/1/1600:36:27

島村楽器のオンラインストアでギターを買ったのですが、何日ぐらいで届くものなのでしょうか?
島村楽器のオンラインで購入したことがある方、住んでいるところによって違うとも思いますが参考

までに教えていただきたいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛的人間さん

編集あり2020/1/1606:58:10

個別事情があるので、島村楽器に聞いた方が早いし正確だと思います。
メールでいつ発送ですかって聞くだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai7sさん

2020/1/1600:50:41

わかりません。
島村のオンラインは利用したことがありますが、一旦店舗に取り寄せてもらって試奏してから買いました。
店までは2,3日で着きました。