ここから本文です

バイクに関してです!

ooa********さん

2020/1/1600:37:15

バイクに関してです!

自分1人で走行している時とタンデム走行時で同じ60キロで走っている感覚では、タンデムして60キロ出してる方が遅く感じたのですが、車重が重くなると同じ速度でも遅く感じたりするものでしょうか??

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

匿名 KAIさん

2020/1/1607:47:48

そこまでの速度に達するまでの時間が遅いと遅く感じるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1606:03:14

60キロに達するまでが遅くなるのでそう感じるのでしょう。

ai_********さん

2020/1/1601:17:19

重量が増すとその分エンジンの負荷が、上がるから遅く感じるだけ。