ここから本文です

氷川きよしっておねえなのかな? 40過ぎてホットパンツはないよな おじさん足...

lfg********さん

2020/1/1600:54:14

氷川きよしっておねえなのかな?

40過ぎてホットパンツはないよな
おじさん足だす意味わからん
一般人なら温水洋一くらいの風貌だよね

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2020/1/1709:35:41

オネエですよ☆
個人的にはいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2020/1/2019:15:41

キレイな足だと思うよ。
男の足に見えない。
トランスジェンダーみたいな感じ?