ここから本文です

あなたのサラトガは白ですか黒ですか。

ter********さん

2020/1/1601:00:16

あなたのサラトガは白ですか黒ですか。

閲覧数:
54
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2020/1/1606:47:26

どっちもソコソコ使う感じ

どっちもソコソコ使う感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2020/1/2118:40:43

白黒です。

2隻持ちの使い分け。

chy********さん

2020/1/1818:42:56

白っすね....全体的に明るいイメージが良いっすね...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ome********さん

2020/1/1620:42:28

1隻しか居ないので黒です。しかも、資材ALL40万近く
回してますが2隻目が出ません。イベ終了後も回しまし
たが、やっぱり出ませんでした。

両方いないと4-5周回に多大な被害が出るのでメマイが
します。赤城改二が大破すると武蔵改二並みに修理資材
を喰うので。資材が一瞬で溶けますからね。

kit********さん

2020/1/1618:47:58

白と黒どっちもいる。
黒の方が出番多いけど白も普通に使ってる。

夕張も増やさないとなー。

2020/1/1607:30:42

白でございます。