ここから本文です

占いお願いします!!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2302:00:03

占いお願いします!!

昔好きだった子から、久しぶりに連絡がきて、仲良く話してたのですが、
最近また話さなくなってしまいました。
僕はこの後どうするべきなのか、わかる方いれば教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nokiaさん

2020/1/2312:11:43

占わせて頂きました。参考になれば嬉しいです。

ご自分から連絡を取ってみてはどうでしょう?久しぶり!元気?など大した用事がなくても、とりあえず連絡をくれるだけで嬉しいと思いますよ。向こうから連絡が来ていたのなら尚更です。

待っててもあまり良い結果にはならない様です。応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2020/1/2302:11:00

その子が好きそうな事を誘ってみれば いいよ
猫が好きなら 猫と触れ合える場所
猫カフェとかさ
甘いものが好きならスイーツの食べ放題とか
誘う理由なんて 「君と一緒に居たいから」で充分
女の子はストレートな方が嬉しいものだよ
それで その子の事をちゃんと知ってそれでも 好きなら 好きって伝えればいい
ちゃんと 理由を言って 本気なんだって伝えて
失敗して 避けられるよりも 伝えられたかったことが伝えられないよりはマシだよ
占いに頼って勇気を貰うのもいいけれど 占いが無いと 行動できない それじゃあ どうやったって 上手に行かないよ
占いも程々に