ここから本文です

ミーンガールズみたいな昔のオシャレな服装とか恋愛系の映画ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1603:48:43

ミーンガールズみたいな昔のオシャレな服装とか恋愛系の映画ありますか?

洋画で

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Daduchanさん

2020/1/1911:09:10

小悪魔はなぜモテる?
クリスチャンの学校に通う17歳のオリーヴは、友人についた小さな嘘をきかっけに小悪魔のレッテルを貼られてしまう。そしていじめられてるブランドンを助けた彼女だったが…。

アドベンチャーランドへようこそ
1987年、夏。大学院進学を控えたジェイムズは、夏休みをヨーロッパで過ごすはずが父親の減給であえなく頓挫。しかも学費の一部も自分で工面するハメに。こうして、地元のさびれた遊園地“アドベンチャーランド”で面白くもないバイトの日々にすっかり腐りかけていたジェイムズ。そんな中そこで働くちょっと大人びた美少女エムと知り合う。

シーズ オール ザット
学園一イケてる男子生徒・ザックは、学園一ダサい女子生徒・レイニーをプラム・クイーンに仕立て上げられるかどうかという賭けで一儲けを企む。だがザックの想像以上に美しく変身したレイニーに、彼は本気で恋に落ちてしまう。

フィッシュ タンク
学校から追放され、友だちからも仲間外れにされてしまった15歳の少女ミア。ある晩、母親が家に連れて来た男コナーはミアたちの人生を愛に満ちたものにすると約束する。初めて自分をまともに扱ってくれる彼にミアは次第に惹かれていく。

ゴーストワールド
イーニドとレベッカは高校を卒業した今も進路も決めないまま好きなことだけしてフラフラする毎日。ある日、二人は新聞の出会い系の広告に載っていた中年男をダイナーに呼び出し、待ちぼうけを食っている惨めな姿を見て暇を潰すのだったが…。

フォーチュン クッキー
顔を合わせれば衝突ばかりの母と娘が未来を占うクッキーを食べたのをきっかけに、体が入れ替わってしまったことで、互いへの思いやりと愛情を再発見していく。

ウォールフラワー
内気な少年チャーリーは友だちの出来ないまま学園生活を送っていた。ある日、彼は学園のはみ出し者で陽気な兄妹パトリックとサムと出会い意気投合する。彼らの仲間に迎えられたチャーリーは、それまでとは見違えるように充実した高校生活を送るようになるのだったが…。

リアリティ バイツ
TV局でADをしながらドキュメンタリーを作ることを夢見るリレイナと男友達のサム。バンド活動で職に就かないトロイに、エイズに脅えるビッキー。そんな彼らがひょんな事から共同生活を始めるが…。

ヴァージン スーサイズ
美しくてかわいく、それでいてどこか謎めいたところのあるリズボン家の5人姉妹。ヘビトンボが、美しい郊外の街を覆いつくす6月、そんな5人姉妹の末妹セシリアが聖母マリアの写真を胸に抱きながら、剃刀で腕を切った。一命はとりとめたものの、彼女は数日後、自宅で開かれたパーティーの最中、窓から身を投げて命を落とす。

エンパイア レコード
愛するエンパイア・レコードが、大手レコード店に吸収合併されるのを知ったルーカスは、買収を食い止めるため、入金するはずの9000ドルを持ってカジノへ。しかし、結果はすってんてん。翌朝、それを知った店長のジョーは、カンカンになるがすでに後の祭り。A.J.は、コニーに愛の告白をするつもりだったが、あろうことか彼女は、その日キャンペーンにやってくる元アイドルのレックスに処女を捧げると、ジーナに話していた…。

パーフェクト マン
高校生のホーリーは、失恋するたび引越しを繰り返すシングルマザーの母の恋を阻止するため、新しいクラスメートと共にある計画を実行する。

リジー マグワイア
何をやってもドジッてしまうリジー・マグワイアは、どこにでもいる平凡な中学生。クラス旅行でローマを訪れたリジーは、イタリアの大人気ポップスター、パウロとひょんなことから出会い、リジーとうりふたつで仲たがいをしているパートナーの代役をやってほしいと頼まれる。国際的スターになるチャンスを手に入れるが…。

彼女は夢見るドラマクイーン
おしゃれと音楽が大好きな女優を夢見るローラは、ニューヨークから郊外へと引越しが決まり、退屈な町での生活がスタートするが…。

ガール ネクスト ドア
18才のマシューは堅物の真面目人間。新しく隣に越してきたのは美しくて一見清純そうなダニエル。しかし、平凡な隣の女の子が、かつてポルノの人気女優だったと知ったとき、閉ざされた世界しか知らなかったマシューの生き方は、目もくらむような勢いで変化し始める。

ロイヤル セブンティーン
ダフネはニューヨークに住む17歳の女の子。愛情溢れる母親に育てられ幸せな日々を送っていたが、たった一つだけ叶えたい願いがあった。その願いとは、まだ一度も会ったことのない父親に会いたい、というもの。一枚の写真を頼りにイギリスに渡ったダフネを待っていたのは、自分の父親が今まさに選挙運動真っ盛りの有名な政治家、ヘンリー・ダッシュウッドだという驚きの事実。さらに婚約者と義理の娘までいた。一方、ヘンリーの娘として突如現れたダフネの存在にダッシュウッド家の人々が唖然。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/1/1621:22:54

「クルーレス」
https://www.youtube.com/watch?v=RS0KyTZ3Ie4

「キューティー・ブロンド」
https://www.youtube.com/watch?v=_KJIP16E3P4&t=56s

上記2本+「チアーズ」+「ミーン・ガールズ」を
オマージュにしたPVアリアナ・グランデが作っています。
https://www.youtube.com/watch?v=gl1aHhXnN1k

他には
「プリティ・イン・ピンク」
リングレッツ・ファッションというブーム起こした作品

「ブリングリング」 実話
https://www.youtube.com/watch?v=Cqk-K7YdI1Y&t=1s

uru********さん

2020/1/1613:18:32

プラダを着た悪魔
マイインターン
幸せになるための27のドレス
ブライダルウォーズ
セックスアンドザシティ
タイピスト
アメリ
お買い物中毒な私
メラニーが行く!
シャーペイのファビュラス・アドベンチャー