ここから本文です

日本が軍隊を持って領土拡大の為に攻めこむとしたら最初は何処が正解ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1604:08:53

日本が軍隊を持って領土拡大の為に攻めこむとしたら最初は何処が正解ですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1605:46:09

領土拡大の為?

竹島や北方四島は領土の回復が目的だし・・・
北朝鮮は拉致された人々の奪還が目的だし・・・

やっぱり、ハワイ諸島の真珠湾かな?
今度はちゃんと宣戦布告してから攻撃してね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1613:38:20

    アジアではなくいきなりハワイですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かっくんさん

編集あり2020/1/1706:34:16

イスラエルと共同作戦が取れる地域。
イスラエル&日本ならアメリカ合衆国が敵に回る事も無いだろうし。
イスラエル人は何故か日本に好感を持ってるらしい。

fxc********さん

2020/1/1604:48:38

それは、まだどこかはわからない。
どこにしろ、それは現在の日本の領土の何処かだ。将来に侵略を受けて外国に占領された場所だ。

その国土を奪還するためにへ攻撃する。

fia********さん

2020/1/1604:43:03

竹島か歯舞群島

取り敢えず近場から(笑)