ここから本文です

活動休止したAAAに2020年してほしいことありますか? 私は 年末のレコ大でベスト...

dno********さん

2020/1/1607:34:05

活動休止したAAAに2020年してほしいことありますか?
私は
年末のレコ大でベストアルバムが優秀アルバム賞をとる

5大ドームでDa-iCE、lol、TRFを呼んで最後の共演

FNS、ミュージックデ

イ、Mステ、MUSICFAIRなどの歌番組に出演

千晃ちゃん、直也くん再集結!!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/1/1608:47:18

今年のAAAの活動は、来月にアルバム等の発売と11月からのドームツアーしか公開されていないようですが、それだけ?という感じで少し寂しいです。

ライブに行けない人もいるから、AAAとしてMステとかテレビに出演してほしいです。

欲を言えば、直也くんや千晃も一緒にと思うけど、それは無理なので…
とりあえずテレビに出てほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hwd********さん

2020/1/1821:32:35

無理かもですけど、全国各地でファンクラブイベントしてほしいなと思いました。トークショーとかなんでもいいので、ファンと直接会える機会を増やしてほしいです。
今年の活動がドームツアーだけは寂しい。。。
最終日の公演のライブビューイングをやってほしいです。
テレビならVS嵐やA-Studioに出てほしいです。Mステ出演、ついでにAAAの特集してもらえたら最高に嬉しいですが。。。