ここから本文です

左側にある金具は何に使うのでしょうか?昔の会社の休憩室に落ちてました。

sexy大下さん

2020/1/1607:35:10

左側にある金具は何に使うのでしょうか?昔の会社の休憩室に落ちてました。

休憩室,金具,左側,ゴム通し,会社,耳かき,昔

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1607:43:41

手作り(自作)の耳かきのように見えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rho********さん

2020/1/1615:24:11

ゴム通しですね。

というか、ちょっと気になったのですが、会社の休憩室に落ちていたものを貰っちゃったの?

y86********さん

2020/1/1612:32:19

一方がフックのようになっています。
パンツ、パジャマのゴムを交換するときに使います。

obo********さん

2020/1/1611:07:58

ゴム通し。