ここから本文です

走幅跳のスパイクについて質問です。

bya********さん

2020/1/1607:41:57

走幅跳のスパイクについて質問です。

今年の2月くらいにロングジャンププロ2が出ますが、

[ロングジャンププロ]と[ロングジャンププロ2]
の違いを教えてください!

スパイクの知識がないので回答の方よろしくお願いします。

ロングジャンププロ,スパイク,ロングジャンププロ2,走幅跳,知識,メッシュ,ピン配列

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2020/1/1608:05:33

これがロングジャンプ

これがロングジャンプ

  • iwa********さん

    2020/1/1608:07:40

    ロングジャンププロ2は

    ピン配置が

    ロングジャンププロから
    見直しが入っています

    個人的には2のピン配置のほうが好みですかね

    所詮好みの問題で
    どちらが跳べるとか
    そういうものではないです



この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhw********さん

2020/1/1918:19:05

アッパーの素材がエナメルからメッシュに変わったようです。あとプレートの素材です。
そして傾斜も緩やかになりフラット気味になりました。まだ発売はされてないので(1/19現在)サイズ感などは履いて確かめてみましょう。メッシュに変わったので軽量化が期待できますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/1/1611:39:42

今までの大きく変わってるのはピン配列に加えて傾斜が大きく変わってフラットになったように感じます
足の裏全体で反発をもらうようなイメージですね