ここから本文です

なぜスカーレットの話がなかなか進まないのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1608:21:33

なぜスカーレットの話がなかなか進まないのですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1612:18:24

朝ドラは、主婦が家事の片手間に観るためのドラマです。途中、多少の場面を見落としてもそれで話が分からなくならないように話の流れはゆっくりですし、重要な場面は何度もなぞって繰り返します。そういうものなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2020/1/2023:55:32

地味に地味ですね。まず戸田恵梨香がベテラン女優だから困難な朝ドラの主役を熟す事は並の女優と比べて苦ではないかと(勿論忙しい事に間違いないてすが)。後は職場の同じシーンの繰り返しが進まない理由の一つですね。

amb********さん

2020/1/2011:20:37

先週月曜から今日まで一切進展なし。
妹が帰って来たが1日でおわり。
本編への布石でも無さそうだし。
この10日間何も進んでいない。
今日もパジャマパーティーして終わり。
何だかなぁ。

yuz********さん

2020/1/1609:42:03

脚本家のせい?朝ドラの特徴