ここから本文です

埼玉県に住んでいます

アバター

ID非公開さん

2020/1/1608:30:57

埼玉県に住んでいます

なんだか静かな海に行きたくなったのですが、良い感じの場所はありますか?
島も気になっています。江ノ島みたいにガヤガヤしてない所で、できれば公共交通機関で行けるものがいいです。
詳しい方お願いします。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

編集あり2020/1/1611:26:37

茨城県の大洗海岸などいかがでしょうか。
大洗駅からバスが出ているようですよ。

ドライブで行ったことがあります。どこまでも続く地平線で清々しのですが、なぜか哀愁漂う海に感じましたね。

大洗海岸
https://www.jalan.net/kankou/spt_08309ab2050006887/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oke********さん

2020/1/1608:32:18

おはようございます。
千葉の辺りはいかがですか?