ここから本文です

教習期限9ヶ月以内っていうのは2段階の見極めも含まれますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1609:51:02

教習期限9ヶ月以内っていうのは2段階の見極めも含まれますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pajさん

2020/1/1609:52:40

含まれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2020/1/1612:45:11

そんなことを気にしないで済むように、さっさととれよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/1610:26:57

教習期限9ヶ月以内っていうのは2段階の見極めも含まれますか?



含まれます

全体教習・・・教習開始日~教習修了まで 9ヶ月以内

修了証明書・・修了検定合格日~仮免許学科試験合格日まで 3ヶ月以内

仮免許・・・・仮免許交付日から 6ヶ月以内

検定・・・・・教習修了日~卒業検定合格日まで 3ヶ月以内

卒業後・・・・卒業検定合格日~運転免許取得まで 1年以内

教習期限9ヶ月以内っていうのは2段階の見極めも含まれますか? 



含まれます...