ここから本文です

ラインに「Super ATOK ULTIAS for らくらくを終了しました」と表示され文字入力が...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1611:31:23

ラインに「Super ATOK ULTIAS for らくらくを終了しました」と表示され文字入力ができません。どうすれば直るのでしょうか?

閲覧数:
9,171
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケビンさん

2020/1/1918:56:30

私の端末でも同じようなバグが発生しています。
ドコモ側で一時的なバグが発生しているらしいです。
私は、直るまでGboardを使おうと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj********さん

2020/1/1910:16:27

Gboard 名の入力法へ切り替えましたが,文字サイズが小さく
シニアにはかなり使い辛いです.早く回復して欲しい.

oqx********さん

2020/1/1822:30:32

本体設定→その他→キーボードと入力→現在のキーボード→Gboardで入力出来るようになりますよ。

y_m********さん

2020/1/1614:37:06

ドコモらくらくフォンセンターに電話してこのことを伝え、Googleのキーボードで入力ができるようにしてくれました。まだ原因不明だとか・・・

iaa********さん

2020/1/1611:41:50

回答ではありませんが、私も本日から同じ症状で困っています。