ここから本文です

木下優樹菜(朴→木下)は、乾貴士に対する縱読みの文章下手すぎませんか?明らか無理...

rar********さん

2020/1/1612:17:47

木下優樹菜(朴→木下)は、乾貴士に対する縱読みの文章下手すぎませんか?明らか無理にたくらんで作成したのが分かりますね。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2001:53:41

わざとらしく匂わせたかったのでしょうかね、、、
ま、ヤンキーのやりそうなことですね

  • 質問者

    rar********さん

    2020/1/2014:33:58

    たしかに、コリアンヤンキーって感じですね

質問した人からのコメント

2020/1/22 20:13:16

嫌いなのに、もっと嫌いになりました。てか在日というだけしかなくて、他に何もない芸能人も珍しい。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dlk********さん

2020/1/1717:11:02

「る」の位置が露骨なんだよなぁ。